忍者ブログ
[PR] ()
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

by
GRAY-POOL (ホラー)



ジャンル:
 サスペンスホラー(少々グロ注意!!)
ダウンロード
 (トップページはこちら
攻略はこちら
 (公式サイトより)

※画像はクリックで拡大


○ストーリー○
四人の少年少女が新型VR体験マシンに乗りこむ。
しかしそのプログラムは狂っていて・・・。
四人それぞれの視点から見る、狂気・錯乱・過去。

●感想●
怖い。心理的にもメチャクチャ怖い。(冷や汗
始めにに四人の中からひとりを選んで、その人物の視点で物語は進んでくので、それぞれの考え方がリアルに繋がってて・・・。
怖いけど素晴らしい作品だッ!!(何
エンディングも多くて、やりごたえはカナリあります。保証できます。(バッチリ☆
まだまだ見たことないエンディングもあるので、怖いけど少しずつ進めていこうかと思います。
ホラー好きは是非どうぞ!
PR
by リオ
やりたくなったらダウンロード!
MASTER : リオ
フリーエリア
管理人:リオ
 プロフィール→こっち
 (本館ブログのプロフィールに繋がってます)
ブログ内検索
OTHERS
Powered by 忍者ブログ
Designed by TABLE ENOCH
[PR]

△ページの先頭へ